宮古島ガールズバーLAGOON-ラグーンはどんなガールズバー?2

こんばんはー

宮古島 ガールズバーLAGOONスタッフの美藤です(*´∀`)

前回に引き続き、LAGOONがどんなガールズバーなのか説明していきます☆

今回は、LAGOON店舗が宮古島のどこに存在しているのか詳細いきますよー♪

LAGOONは宮古島で一番栄えてる繁華街の近くに位置しています☆

東京だと渋谷駅前の近く、沖縄本島だと那覇の中心部近くみたいな感じですねー( ´∀`)

繁華街なので、夜遅くまで営業している店もちらほらありますので

仕事終わりに店近くのおいしいお店でご飯を食べたりする事も可能です♪

もちろんコンビニ、銀行などもたくさんありますよー(*´ω`*)

このように、利便性が高い所に位置しているガールズバーになっています☆

では、今回はここらへんにして、また次回お会いしましょう(^_^)

宮古島 ガールズバーLAGOONでは、スタッフを募集しています。

ガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方や

リゾバ未経験なんだけど宮古島に行きたいからやってみたいという方など

経験、未経験問わず大募集しております。

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

宮古島であなたを待っていますよー(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA