宮古島 ガールズバーLAGOON-宮古島とはなんぞや!?3

こんばんはー

宮古島 ガールズバーLAGOONスタッフの美藤です(ノ´∀`*)

ついに5月を迎えて夏真っ盛りって感じですねー☆

ガールズバーLAGOONは本日も絶好調営業中ですよー(≧∇≦)

前回に引き続き、宮古島とはなんぞや!?シリーズ行きます☆

今回は宮古島の繁栄具合について説明していきますよー♪

宮古島には現在様々なお店がたくさんあります☆

スーパー、コンビニはもちろんの事

TSUTAYA、ゲオ、ヴィレッジヴァンガード、マクドナルド、モスバーガー

映画館、ヤマダ電機、しまむら、ピザーラ、ホームセンターなどなど

本土の方でもおなじみのお店はのきなみある感じです(*´∀`*)

近々ドンキホーテや大型ショッピングセンターも出来る予定ですね♪

信号すら無い島だと思っていた人はビックリしているかと思います笑

宮古島は観光地として有名になるにつれ

このように便利なショップも続々とオープンしていきました☆

20年ぐらい前まではほとんどなにもなかったので急成長ですね♪

もちろん、まだまだ発展途上中の島なので

これからもっともっと便利になっていくと思われます(*´艸`*)

大都会とまでは現段階では言えませんが

宮古島はきれいな海があるだけではなく

利便性も兼ね備えた立派なリゾート地として

たくさんの地元の人や観光客に愛されている島なのです♪

今回の記事で宮古島の繁栄具合がわかってくれたら嬉しいです☆

では、また次回お会いしましょうく(`・ω・´)

宮古島 ガールズバーLAGOONでは、スタッフを募集しています。

ガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方や

リゾバ未経験なんだけど宮古島に行きたいからやってみたいという方など

経験、未経験問わず大募集しております。

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

宮古島であなたを待っていますよー(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA