宮古島 ガールズバーLAGOON-7月も終盤となりました♪

こんばんはー

宮古島 ガールズバーLAGOONスタッフの美藤です(ノ´∀`*)

ガールズバーLAGOONは本日も絶好調で営業していますよー♪

7月がもう終わりを迎えようとしていますねー☆

この7月は夏休みや夏まつりなどが重なったというのもあり

宮古島は多くの人で賑わう事となりました(*´∀`*)

8月も7月と同じぐらい観光客が多く来島してくると思うので

引き続き宮古島はたくさんの人が集まって盛り上がっていく事でしょう♪

ガールズバーLAGOONも忙しくなりそうです(≧∇≦)/

リゾートバイトをしてみたい方は随時募集していますので

いつでも遠慮無くお問い合わせくださいねー(*´ω`*)

一緒に楽しいガールズバー作りをしていきましょう♪

では、今回はここまでです(ノ∀`)

素敵な思い出が出来る8月をお過ごしくださいねー☆

宮古島 ガールズバーLAGOONでは、スタッフを募集しています。

ガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方や

リゾバ未経験なんだけど宮古島に行きたいからやってみたいという方など

経験、未経験問わず大募集しております。

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

宮古島であなたを待っていますよー(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA