宮古島 ガールズバーLAGOON-宮古島産の活きすっぽん!

宮古島でヤシガニが食べれることは知っていましたが   まさかすっぽんまで食べられるなんてびっくりしましたw 私は生まれて一度もすっぽんを食べたことがないので せっかくなので宮古島で初のすっぽんを食べに行きたいと思っています! しかし宮古島はいろいろあるなーと驚いています! 宮古島で食べられるもの! 1.ヤシガニ 2.すっぽん 3.宮古牛 全部、宮古島産です!すごいw しかしすっぽんって食べたことからなんだかコワいです>< でもすっぽんには凄い美容効果があるみたいで テレビで叶姉妹が食べていたりするのを見たことがあります! すっぽんの美容効果はこんな感じみたいです。 ・血圧を正常に保つ ・精力増強www ・生理不順 ・美肌 願ったり叶ったりな食べ物です! そんなすっぽんが宮古島で食べれるなんて夢のようです☆彡 しかし、お話しによると すっぽんは鍋に入れて加熱しすぎると無くなるって聞いたことがあります! コラーゲンたっぷりな感じですね☆ なので、なくならないうちに早急にすっぽんを食べないといけませんねw 宮古島産すっぽん鍋戦争が勃発w楽しそうです! 宮古島ガールズバーLAGOONで働く女のコたちと一緒にすっぽんでも食べに行ってみようかな♪ でも鍋って冬ですよね(; ・`д・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA