宮古島ガールズバー LAGOON/ラグーン「伊良部大橋に行ってきました」

宮古島といえば無料で渡れる橋で日本最大級の橋! 伊良部大橋! 宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにリゾートバイトで来る前から行きたいなーと思っていました♪ タクシーに乗ったときに運転手さんに親切に伊良部大橋を教えてもらいました☆! 日本最大級とのことで何メートルなんでしょう? サンゴ礁にちなんで3,540mだと運転手さんに教えてもらいました♪ なんだか少し賢くなった気分ですw 宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンのお休みの日に車で渡ってきました! すっごく長いし両サイドが海に挟まれてすっごい開放的で海も超!きれいな透き通ったブルーで 絶対に渡って欲しい橋、日本一の橋です! ぜひ、死ぬまでに一回は見て欲しい絶景です☆ 宮古島にリゾートバイトで来て本当によかったと思っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA