宮古島 ガールズバーLAGOON-リゾートバイトするなら遊びに行かなきゃ!宮古島のビーチが良すぎな件

宮古島の海はどこかで見たけど東洋一と呼ばれているほど、綺麗な海です!! リゾートバイトで海を満喫するなら宮古島しかないと思っていました☆ 実際に宮古島に来てリゾートバイトのガールズバーで働いて住んでみて 本当に宮古島は最高です☆ まず、ビーチの数が豊富! いろいろなビーチがあってどこも凄くキレイでまさに白い砂浜、青い海で 映画のワンシーンに出てきそうな芸術的なキレイさです☆ なので、どこのビーチに行っても全然、飽きませんというより キレイすぎて毎回、感動の嵐です♪ こんなキレイな海で泳いでしまったら宮古島以外の海で泳げない気がします(;’∀’) 本当に私は宮古島の住んで、東洋一キレイな海を満喫して暮らせるなんて なんて幸せものなんだろうと思っています☆ こんなキレイな海を守ってくれている宮古島の人に感謝デス! 私も海は絶対、汚さないようゴミ袋をちゃんと持参してビーチで遊んでいます! まだまだ宮古島に滞在予定なので 毎日が凄く楽しみです☆ 宮古島のキレイな海を見て人生観が変わりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA