宮古島 ガールズバーLAGOON-南国の休日(^◇^)

こんにちは(^_-)-☆ リゾバで知り合った子たちとスイーツ巡りに行きました(^^♪ まず最初に行ったのはリッコジェラートというお店です☆彡 ハイビスカス味やちんすこう味など、沖縄らしいメニューがたくさんありました!(^^)! そのあとスターダストガーデンというお店に行きました(^^♪ パンケーチと宮古島のフルーツがとても美味しかったです☆彡 最後はユートピアファーム宮古島という農園でマンゴーを使ったスイーツを食べました(^_-)-☆ 熱帯の花に囲まれながら食べるマンゴーアイスは格別でした!(^^)! 夜は来留来琉(クルクル)という居酒屋に行きました☆彡 地元の食材を使った創作料理のお店だそうです(^^)/ 宮古牛や島野菜などのメニューがたくさんあってどれも美味しかったです(^^♪ ノンアルコールカクテルとかもあってお酒飲めない人にもオススメです☆彡 宮古島のリゾバは働きながらここでしか食べられないグルメやマリンレジャー、観光などを楽しむことができます(^_-)-☆ 興味をもった方、宮古島でリゾートバイトをしてみませんか(^^♪ 宮古島ガールズバーLAGOON(ラグーン)では求人の応募お待ちしております☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA