宮古島 ガールズバーLAGOON-断崖絶壁から海を一望☆

こんにちは!(^^)! 七又海岸・ムイガー断崖という所を紹介したいと思います(^^♪ ここは高さ30メートルぐらいはある絶壁が続いていて、途中にある断崖には展望台があります☆彡 展望台からは壮大な海を一望できるんですよ(^^)/ 断崖の下には湧き水があり、昔は島民の飲み水として使われていて、その湧き水のことをムイガーと言うそうです(^^♪ 断崖の名前はこの湧き水に由来してるんですね☆彡 宮古島は自然を感じられるスポットやレジャーがたくさんあって、リゾートバイトに最適ですよ!(^^)! 宮古島 ガールズバーLAGOONでば求人の募集をしております(^^♪ 興味のある方は気軽にご連絡ください☆彡 ご応募お待ちしております(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA