宮古島 ガールズバーLAGOON-「年末に向けて♪」

こんにちわ♪ 宮古島の生活にも徐々に慣れてきて宮古島もクリスマスの準備かな☆彡 ケーキの注文のパンフレットをゲット(笑) 宮古島では初めてのクリスマスなので楽しみ~♪♪ みなさんはクリスマスはどう過ごすのかな( *´艸`) 私は友達を呼んでみんなでパーティーでもしようかと計画中☆彡 その前に年末大掃除でもやろうかな(笑) 年末に向けて今からいろいろ計画立てないと結局、やらなかったりするので(笑) 宮古島リゾバで来てる方はいろいろ計画を立てておくとより宮古島を楽しめますよ(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA