宮古島 ガールズバーLAGOON-「宮古島観光スポット♪」

こんちわ♪ 宮古島にリゾバで来たばかりの方はどのくらい居るのかな(^◇^) 宮古島にやってきて観光を楽しみたいけど何処に行けば良いのかわからない人もいるかと思います☆彡 今日は宮古島にきて必ず行ってほしいスポットをご紹介♪ 宮古島のスポット☆彡 与那覇前浜ビーチ ここはトライアスロン宮古島大会のスタート地点でもあり、なんといっても東洋一綺麗な砂浜で 有名なスポットです☆彡 夕方、夕日が落ちるころに行くと海に映る美しいオレンジ色の夕日に癒されます(^◇^) 池間大橋 宮古島の北西1.5kmに位置する池間島を結ぶ橋で景色も絶景です( *´艸`) 島の北東には八重干瀬(やびじ)と呼ばれる巨大サンゴ礁群があり、シュノーケルの スポットとしても有名です(^_-)-☆ 宮古島海中公園 宮古島の海中や生物を観察できる観光スポットです♪ 屋内施設のため、雨の日でも楽しむことが出来ます(^◇^) 宮古島市熱帯植物園 熱帯の地方で咲く草木や花を展示している施設です(^^)/ 入場料はなんと無料☆彡 12万平方メートルの園内には色彩豊かな花々が生息しています☆彡 宮古島にはたくさんの観光施設があるのでぜひ訪れてみてください(#^.^#)                     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA