宮古島ガールズバーLAGOONと宮古島の夜

宮古島の夜は、さすが南国の離島だけあって星が綺麗です(#^^#)

今の時期は、天気が悪くて見れない日の方が多いけど空気が綺麗だし明かりも少ないからよけい綺麗に星空がみえるんだろうなって思います

宮古島の夜の街は、やっぱり中心の方に行かないと何もないんですけど、それでも居酒屋とかキャバクラ、ガールズバーなどが並んだ通りがあって、週末の夜ともなると宮古島の人たちや観光客でにぎわっています!

宮古島ガールズバーLAGOONがオープンしたら、休みの日にでも宮古島の夜のビーチで星空を眺めながら癒されたい(^^♪

宮古島ガールズバーLAGOONがオープンする前にいけばって話ですけどねw

今はバタバタしてるし、宮古島ガールズバーLAGOONのオープン時期の方がたぶん天気もいい日が多くて、星空も綺麗にみれるのかなっておもいます

先日は、夜遅くまでやっている美味しいうどん屋さんにいってきました

結構酔っぱらっててあんまり覚えていないので店の名前は忘れましたが宮古島の友達がいうには結構有名らしいので知っているかな?

宮古島ガールズバーLAGOONがオープンしたら閉店後にスタッフで行きたいなと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA