宮古島ガールズバーLAGOONブログ2016/1/19

宮古島ガールズバーLAGOONの本日のブログのお題は~・・・

雪!

沖縄は雪が降らないんですよね、もちろん宮古島にも雪は降りません

観測史上、宮古島に雪が降ったことってあるんでしょうかね?ある宮古島のガールズバーの友達が宮古島出身なので、聞いてみたんですがその宮古島ガールズバーの女の子は、宮古島(沖縄)から一歩も出たことが無いみたいで、本物の雪を見たことがないそうなんです。

私は、東京からやってきたので雪は結構見たことがありますが、去年の冬に北海道の帯広に行ったときはびっくりしました

凄い雪の量と寒さでホント死ぬかと思った(*_*)

宮古島から行ったので気温差30度くらいはあったんじゃなかろうか(笑)

でも、室内は北海道の方が宮古島よりも暖かかったりするという事実

今回はお邪魔することはなかったのですが、北海道のガールズバーって宮古島のガールズバーとの違いがなにかあるのでしょうか?

南から北へと去年は色々忙しかったなあ

今年は宮古島ガールズバーLAGOONがオープンするので更に忙しくなる予定!

宮古島ガールズバーLAGOONを今年はよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA