宮古島ガールズバーLAGOONブログ1/25

宮古島は今日も寒い

宮古島ガールズバーLAGOONスタッフです!

宮古島は、日本全体を寒波が襲っているせいで安定の寒さ(*_*)

宮古島にきて初めて冬用のコートを来て外に出ました・・・w

風も強くて波も高く海が少々荒れているようで、ちょっと出かけてみたんですけどいつもより海が綺麗じゃなかったな(*_*)

でも日本の良いところって四季がはっきりしているところなので、こういう季節もまたいいんじゃないかなと思います♪

なにやら沖縄本島では雪が本当に降ったらしく何十年ぶりかくらいの寒さらしいですね

宮古島ガールズバーLAGOONスタッフはそんな寒い中オープンに向けて朝から色々と動いています

宮古島ガールズバーLAGOONは温かくお客様を迎え入れますよ

そんな寒い宮古島ですが、宮古島ガールズバーLAGOONは、暖かい春のオープンを目指して現在も日々活動中です!

来年の今頃は何か体が温かくなるようなフードや心温まるイベントを開催していきたいと思っていますので、楽しみにしておいてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA