宮古島ガールズバーLAGOON内装お披露目!(イメージ)

宮古島ガールズバーLAGOONの内装イメージが出来上がり

宮古島ガールズバーLAGOONの内装イメージが完成です☆

外側の入り口には大きな看板!

これは目立ちますよね!!

一発でガールズバーLAGOONの場所が分かると思います(*^^)v

夜の宮古島の街にこのガールズバーLAGOONの看板が遠くから見えたらぜひお立ち寄りください♪

イメージではブラックライト風に光らせてるんですけど、どんな色がいいのかな~?

オレンジとか暖色系の色とかちょっとリゾート感があっていいかなとか思ったりしています☆

宮古島ガールズバーLAGOON

宮古島ガールズバーLAGOONの中

中に入るとゆったりとしたスペースに長いカウンターがあります!

なんか本格的なバーって感じですよね♪

ダーツももちろんできて、広めのスペースをとっているので他のお客様を気にせず楽しめそうな感じがします(*’ω’*)

内装にこだわった宮古島ガールズバーLAGOON!

もうすぐ完成するので楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA