宮古島ガールズバーLAGOON海開きが待ち遠しい

今日は気温が25度ごえ!

とっても宮古島は暖かいです(*^^)v

こんな日は宮古島の海に行きたい

宮古島は春くらいの陽気でこんな日は宮古島の海に行きたくなりますね☆

宮古島の海開きは4月1日なんですが、今日なら余裕で海に入れそうな感じがします(#^^#)

とはいっても水温はまだまだ低いので風邪ひいちゃいますね

宮古島ガールズバーLAGOONがオープンする3月15日を過ぎるとだんだん海を楽しめる時期が近づいてきます

4月になったら宮古島ガールズバーLAGOONのスタッフでビーチパーティーやりまくるぞ!

内地でガールズバーをやっている友人に言われた、「ビーチパーティーってなに?」という言葉にびっくり(*_*)

海で遊んだりバーベキューをしたりすることを「ビーチパーティー」っていうのは沖縄だけだったんですね!

でも「ビーチパーティー」という響きが気に入ってくれたようで、内地のガールズバーをやっている友人も「ビーチパーティー」という言葉を使っていくそうです♪

早く海開きして宮古島ガールズバーLAGOONのスタッフでビーパしまくりたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA