宮古島ガールズバーLAGOONのOPENを無事終えて

こんばんはー

宮古島ガールズバーLAGOONスタッフの美藤です(*´ω`*)

宮古島ガールズバーLAGOONが無事OPENして2日が経ちました。

OPENした3/15は、たくさんのお客さんから祝福されて感無量の時を過ごし

幸せ絶頂(ノ´∀`*)ってやつを味わいました笑

たくさんの苦難を乗り越えてOPENしたわけですから

本当に身にしみて感じてしまいましたねー(*´∀`)

本日もOPEN日と変わらず大盛況で大変盛り上がっていますので

まだお越しになっていない方はぜひ一度宮古島ガールズバーLAGOONまでお越しになって下さい♪

きっとあなたのお気に入りのお店になると思いますよ(●´ω`●)

宮古島ガールズバーLAGOONでは、スタッフを募集しています。

ガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方や

リゾバ未経験なんだけど宮古島に行きたいからやってみたいという方など

経験、未経験問わず大募集しております。

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

宮古島であなたを待っていますよー(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA