宮古島ガールズバーLAGOON-これからの展望

こんばんはー

宮古島ガールズバーLAGOONスタッフの美藤です(*´ω`*)

宮古島ガールズバーLAGOONがOPENして以来、大盛況の日々を相変わらず送っています。

たくさんの人に喜ばれる姿を見ると嬉しくてしょうがないです♪

さて、今日はこれからの更新についてお話ししていきます(`・ω・´)ゞ

そもそもガールズバーって何?ていう人も世の中にはいると思います。

このブログを見てくれている方にもいるかもしれませんよね☆

そういう基本的な事から説明していって、ガールズバーの事や宮古島の事などを

深く理解してもらいながらこのブログを楽しんでもらおうというのがコンセプトです♪

これから、出来るだけ多くの情報をお届けしますのでお楽しみに♪

では、また次回でお会いしましょう(*´Д`)

宮古島ガールズバーLAGOONでは、スタッフを募集しています。

ガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方や

リゾバ未経験なんだけど宮古島に行きたいからやってみたいという方など

経験、未経験問わず大募集しております。

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

宮古島であなたを待っていますよー(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA