宮古島 ガールズバーLAGOON-ラグーンOPENして1ヶ月経ちました☆

こんばんはー

宮古島 ガールズバーLAGOONスタッフの美藤です(*´ω`*)

宮古島 ガールズバーLAGOONが無事OPENして早いもので1ヶ月経ちました♪

OPENする前は準備するのにてんやわんやで大忙しだったんですが

現在もおかげさまで大盛況なので、てんやわんやの状態は変わりません笑

これもリゾートバイトで宮古島に働きに来てくれたスタッフの方々や

宮古島のみなさん、観光客のみなさんがLAGOONに訪れてくれているおかげです☆

美藤からもLAGOONに関わってくれた全てのみなさんにお礼申し上げますm(_ _)m

これからも引き続き、ますます勢いをつけて盛り上げていきますよー♪

では今回はこのへんで。また次回お会いしましょう(*´Д`)

宮古島 ガールズバーLAGOONでは、スタッフを募集しています。

ガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方や

リゾバ未経験なんだけど宮古島に行きたいからやってみたいという方など

経験、未経験問わず大募集しております。

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

宮古島であなたを待っていますよー(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA