宮古島 ガールズバーLAGOON-宮古島トライアスロン♪

こんばんはー

宮古島 ガールズバーLAGOONスタッフの美藤です(*´∀`*)

宮古島 ガールズバーLAGOONは今宵も営業中ですよー☆

4/17に宮古島トライアスロンが開催されましたねー♪

美藤も炎天下の中頑張っているアスリート達を応援しに行ってきましたよ☆

トライアスロンを知らない人に説明すると

宮古島トライアスロンは1年に一回行われる宮古島のビッグイベントです♪

今年で32回目を迎えるので32年間も続いている歴史的なイベントなんですねー(^o^)

スイミング3km、バイク(自転車)155km、ラン42.195kmを

朝の7時~夜の20時30分までに達成すると見事完走者として扱われます☆

想像するだけでおそろしくなる様な超過酷アスリートマラソンです♪

美藤も挑戦しようと思った事があるんですが、泳げない事が判明してそっと諦めました笑

宮古島 ガールズバーLAGOONにリゾートバイトで来ている方も

トライアスロンの凄さに感動して、夢中になって応援していました♪

こういう宮古島のイベントを見るのもリゾバの特権ですね(*´∀`*)

トライアスロンは来年まで待たないと開催されませんが

まだまだ宮古島のイベントはたっくさんありますよー♪

LAGOONで働いてみたいという方はどしどしご応募くださいねー\(^o^)/

今回はここまで。また次回お会いしましょう☆

宮古島 ガールズバーLAGOONでは、スタッフを募集しています。

ガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方や

リゾバ未経験なんだけど宮古島に行きたいからやってみたいという方など

経験、未経験問わず大募集しております。

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

宮古島であなたを待っていますよー(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA