宮古島 ガールズバーLAGOON-ラグーンはどんなガールズバー?10

こんばんはー

宮古島 ガールズバーLAGOONスタッフの美藤です(*´ω`*)

今回で10回目となる宮古島 ガールズバーLAGOONについてシリーズいきます♪

今日はLAGOONの寮がどこらへんに位置しているのか詳細いきますよー♪

LAGOONのお店から30秒ぐらいで着く所に寮はあります☆

これならお寝坊さんの方でも、ギリギリまで準備出来るので便利ですねー(*´∀`)

もちろん便利さはこれだけじゃありません♪

寮の近くにビーチがあるんですが、そこまで行くのも十分徒歩圏内ですし

繁華街も近くに面しているので、ショッピングやランチなども手軽に出来ます♪

畑ばかりのド田舎がダメな人もLAGOONの寮なら大丈夫。

仕事が休みの日も十分リラックスして遊べますよ☆

今回はここまで。また次回お会いしましょう(*´Д`)

宮古島 ガールズバーLAGOONでは、スタッフを募集しています。

ガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方や

リゾバ未経験なんだけど宮古島に行きたいからやってみたいという方など

経験、未経験問わず大募集しております。

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

宮古島であなたを待っていますよー(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA