宮古島 ガールズバーLAGOON-ガールズバーで接客する際のコツ伝授

こんばんはー

宮古島 ガールズバーLAGOONスタッフの美藤です(*´∀`*)

ガールズバーLAGOONは今日も大盛況していますよー☆

さて、今までラグーンや宮古島についての連載シリーズをお送りしました♪

これが意外と好評なようなので新しい連載シリーズを

そろそろ始めていきたいなーと思っている所存です( ´∀`)

何がいいかなー?と思ってちょっと考えてみたんですが

今度はガールズバーで働く際に役立つ接客のコツを教えていきたいと思います☆

これからガールズバーで働きたいなぁと思っている方の中には

ちゃんと接客する事が出来るのか不安で一杯(-_-;)

お客さんを満足させる面白い話術もネタも全然ないので私には無理かも…(´Д⊂

などなど、悲観的な考えを持っている方もしばしばいます(*´Д`)

ですが、実はいくつかコツを知っているだけで

その考えがウソのように消し去ってしまう事をご存知でしょうか?

これから連載していく接客のコツを会得する事が出来れば

接客での悩みが一切無くなり、かなり上手に接客する事が可能になります☆

ガールズバー未経験者やもっと上手く接客したいと思っている方にとって

とても有用な記事にしていきたいと思っているので楽しみにしていて下さい♪

では、次回の連載シリーズでお会いしましょう(´∀`*)

宮古島 ガールズバーLAGOONでは、スタッフを募集しています。

ガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方や

リゾバ未経験なんだけど宮古島に行きたいからやってみたいという方など

経験、未経験問わず大募集しております。

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

宮古島であなたを待っていますよー(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA