宮古島 ガールズバーLAGOON-ガールズバーで接客する際のコツ伝授LAST

こんばんはー

宮古島 ガールズバーLAGOONスタッフの美藤です(*´∀`*)

5月も今日で終わりですが、今月もガールズバーLAGOONは大盛況でした☆

来店して下さった全てのお客様にお礼申し上げます(*´ω`*)

引き続き頑張っていきますので応援の程よろしくお願いします♪

では、今回もガールズバーで接客する際のコツをお送りしていきます☆

本日はお客さんが求めているガールズバー接客の理想像について説明します(^o^)

「要領が良くて、作業も手早く、何一つ文句の付け所が無い完璧な接客」

あなたが仮に外食をしに行った場合、こういう人が接客してくれると心地いいですよね♪

こんな接客業の理想系とも言える人だったら接客業全般どこに行っても通用します☆

で・す・が

ガールズバーでこういう接客をしても、全部のお客さんが満足するとは限りませんΣ(´∀`;)

その理由は、ガールズバーに来店するお客さんが求めているものが違うからです☆

何を求めているかというと、お客さんは女の子の頑張る姿や笑顔を見に来店しています♪

あまり接客の経験がない人だと業務中にテンパったり、失敗などもすると思います。

普通の接客業だとこういう事はマイナス要因にしかなりませんが

ガールズバーの接客だとマイナスどころか逆にプラスに働く可能性があります。

お客さんが「しょうがない奴だなぁwww教えてやるわー♪」と言ってサポートしてくれたり

その頑張って作業をしようとする姿がお客さんを惹きつけている場合もあります♪

こういう事があるので、冒頭に挙げた完璧な接客よりも未完成な接客の方が実はいいんです☆

誠実に元気よくあなたが楽しみながらお客さんと接客出来れば正解となり

同時にそれがガールズバーで接客する際のコツにもなりますよ(^o^)

注意点を挙げれば、あまりにも失礼な事をしたら絶対にダメですよ(*´Д`)

誰もが嫌がるような事をしている時点で、それは接客業とは言えませんからね♪

そういう致命的な失敗を無くすためにも接客レベルを上げる必要がありますが

日々業務をしていれば、意識しなくても上手になっていきますのでそこら辺はご心配なく☆

なので、ガールズバー初心者の人でも全く問題なく仕事をする事が出来ますよー♪

今回はガールズバーに来店してくれるお客さんの理想像についてでした☆

個人的には意外と目からウロコ的な話だったんじゃないかなぁと思います(*´ω`*)多分笑

さて、ガールズバーで接客する際のコツシリーズは今回で終了となります。

全7回と結構短めのシリーズでしたが、今までお伝えしたコツをマスターできれば

ガールズバーで働くなんて余裕余裕♪と言えるようになりますので

業務に携わる際にはぜひとも有効活用してもらえると嬉しい限りです(*´∀`*)

では、また次回お会いしましょう(ノ´∀`*)

宮古島 ガールズバーLAGOONでは、スタッフを募集しています。

ガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方や

リゾバ未経験なんだけど宮古島に行きたいからやってみたいという方など

経験、未経験問わず大募集しております。

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

宮古島であなたを待っていますよー(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA