宮古島 ガールズバーLAGOON-ラグーンスタッフ募集中です☆

こんばんはー

宮古島 ガールズバーLAGOONスタッフの美藤です(*´∀`*)

5月も終わってついに6月に突入しましたねー♪

梅雨時期なのでまだジメジメした天気が続いていますが

梅雨が明けると宮古島は太陽が眩しいカラッとした天気になります☆

もちろん気温も上昇してリゾート感が再び戻ってきますねー♪

夏本番の季節はすぐそこだと思うので、雨のせいでビーチを満喫出来なかった方は

もうちょっとの間だけこの梅雨時期を我慢して過ごしていきましょう(*´ω`*)

さて、ガールズバーLAGOONは宮古島がこんな天気が悪い状態でも

相変わらずの大盛況ぶりを発揮し、日々盛り上がりを見せています☆

それもこれも来店して下さるお客様と働いてくれているスタッフ達のおかげです♪

これからの時期、尚一層忙しくなってきそうなので

夏本番に向けてガールズバーLAGOONではスタッフを大募集しています。

宮古島のきれいなビーチを満喫したい♪宮古そば等のご当地グルメを食したい♪など

南国の楽園でリゾートバイトを満喫してみたい方は一度お問い合わせ下さい☆

これからの時期はリゾバが一番楽しい季節なので美藤もオススメしますよ(^o^)

では、今回はここらへんでまた次回お会いしましょう♪

宮古島 ガールズバーLAGOONでは、スタッフを募集しています。

ガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方や

リゾバ未経験なんだけど宮古島に行きたいからやってみたいという方など

経験、未経験問わず大募集しております。

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

宮古島であなたを待っていますよー(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA