宮古島 ガールズバーLAGOON-6月も今日で最後です♪

こんばんはー

宮古島 ガールズバーLAGOONスタッフの美藤です(´∀`*)

今日で6月もいよいよ最終日となりました♪

6月もガールズバーLAGOONにはたくさんのお客さんが来店してくれて

毎日毎日お店も繁盛して今月を終える事が出来ました☆

来店してくださったお客さん達並びに頑張ってくれたスタッフ達へ

感謝の意を込めてお礼申し上げます♪

今月も誠にありがとうございましたm(_ _)m

宮古島で一番のガールズバーを目指して

今後も頑張っていきますので応援の程よろしくお願いします☆

また、宮古島ガールズバーLAGOONでは

リゾートバイトをしてみたいという方を随時募集中です♪

気になった方は質問等などお気軽にお問い合わせ下さい☆

では、また次回お会いしましょう(*´ェ`*)

宮古島 ガールズバーLAGOONでは、スタッフを募集しています。

ガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方や

リゾバ未経験なんだけど宮古島に行きたいからやってみたいという方など

経験、未経験問わず大募集しております。

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

宮古島であなたを待っていますよー(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA