宮古島 ガールズバーLAGOON-学生さんは夏休み♪

こんばんはー

宮古島 ガールズバーLAGOONスタッフの美藤です(´∀`*)

ガールズバーLAGOONは本日も楽しく盛り上がっていますよー☆

7月後半に差し掛かってきましたが、そろそろ学生さんは夏休みですね♪

美藤がまだ小学生や中学生ぐらいの時には

友達と海へ行って海水浴したり、釣りをしに行ったりしてました♪

他にも大半の時間をバイトの時間に費やしたりしましたね☆

長い連休だったので、別に遊ぶ時間がちょっとぐらい減っても問題なし♪

給料もらってかなり懐がヌクヌクな思いをしました(*´∀`*)

ガールズバーであれば18歳以上から働けるので

ヒマな時間を過ごしている大学生がいたら働いてみるチャンスですよー☆

たくさん給料を貰ってついでに宮古島を満喫しちゃいましょう♪

では、今回はここらへんで終わりにします(ノ∀`)

楽しい楽しい夏休みを各自お過ごしくださいねー♪

宮古島 ガールズバーLAGOONでは、スタッフを募集しています。

ガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方や

リゾバ未経験なんだけど宮古島に行きたいからやってみたいという方など

経験、未経験問わず大募集しております。

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

宮古島であなたを待っていますよー(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA