宮古島 ガールズバーLAGOON-リゾートバイトで来てよかった☆

月日が経つのは早いものですね! ラグーンがオープンしてもうすぐ5か月になろうとしています☆ 私はリゾートバイトで宮古島ガールズバーLAGOONで働くことになり 宮古島で住んでいます! 今、一緒に働いている女のコたちも私と同じで リゾートバイトで宮古島にきました♪ 同じ境遇ということだからなのか、 自然にみんな仲良くなりましたwww いろんな県からいろんな女のコがいて会話が刺激的ですw 奇跡的に全員、仲良し! そんな宮古島ガールズバーLAGOONで働いている私ですが 先日、オリオンビールフェスト2016IN宮古に行ってきました♪ 私は宮古島のガールズバーで働くようになってから オリオンビールが大好きになりました! なので、オリオンビールフェストでは飲みまくりました!昼間から…www こんな感じでみんなで楽しく遊んで働いてます! 本当にリゾートバイトで宮古島ガールズバーLAGOONを選んでよかったデス☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA