宮古島 ガールズバーLAGOON-9月に入って涼しくなってきましたね(*”ω”*)

涼しくなってきたので砂山ビーチにきてみました(笑)暑さには少し弱いんです(^^;あいもかわらずとってもキレイな海!砂!ビーチ!!!砂山ビーチは海にたどり着くまでに坂があるせいか有名なのに穴場スポットなんですよ♪近くには雑貨屋さんやカフェもあって水着でいかなくても十分に楽しめるとってもいい所です(*^^*)まぁ結局入りたくなって入るんですけどねww特にスナヤマカフェっていうお店があってすごく居心地がよくてタコスやワッフルがとってもおいしいんです(^^♪気がついたら何時間もたっているというΣ(゚Д゚)ほんと宮古島は時間がゆったり流れているみたいでとてもリラックスできます(*´ω`*)その分仕事にやる気がでるもんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!さぁ今日も頑張るぞ~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA