宮古島 ガールズバーLAGOON-風邪ひかないようにヾ(。>﹏<。)ノ゙

どーもこんにちわ(^o^)丿9月に入ってさらに過ごしやすくなってきました。ビーチいったり買い物したりご飯食べにいったり宮古島は何をしてても楽しい場所です♪調子に乗って遊びまくっていたら風邪ひいてしまいました(-_-;)次の日お休みで良かった~汗 宮古島の環境か次の日には完全復活でお買い物いってましたけどねwwみんな心配してくれてご連絡くださりありがとうございましたm(__)mこんな感じでみんな仲良く楽しく仕事も遊びも充実してます!最高の環境プラス南国の島でのリゾートバイトはいかがですか(^^♪すごく楽しいですよ☆彡最初は知らない土地の不安もあったのですがみんな優しくて来てみたら最高の場所でした(>ω<)ノバイトは随時募集中なので是非一緒に働きませんか? 宮古島 ガールズバーLAGOON/ラグーンを宜しくお願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA