宮古島 ガールズバーLAGOON-☆宮古島といえばやっぱりマンゴー☆

昨日とうとう地元の方のおすすめ!!念願のすくばりテラス行ってきましたよ~( ^ω^)ノ場所は宮古島市熱帯植物園の近くということもあり分からず通り過ぎてしまう所でした(;’∀’)まさに隠れ家ですw地元の方の紹介ということもあってか観光客も少なく、オープンテラスでゆったり過ごせました!自家農園でマンゴーを作っている所でメニューはカットマンゴー、マンゴーパフェ、マンゴージュース、マンゴープリン、マンゴーソースかけヨーグルトケーキ、マンゴースムージー、マンゴースカッシュなどなどマンゴー尽くし!!!マンゴージュースは氷もマンゴーという徹底ぶりw( ̄Д ̄;)wワオッ!!甘くてしつこくなくとてもおいしかったです(*^-^*)お店の方の接客も完璧でひとつひとつの対応に感心しっぱなしでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧次回は宮古島ガールズバーLAGOONのみんな誘って全メニュー制覇します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA