宮古島 ガールズバーLAGOON-気がついたら3ヵ月ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんにちわ(^^)/月日が経つのは早いものでリゾートバイトで宮古島に来て3ヵ月が経ちましたヾ(o´∀`o)ノが本人には何の実感もなくただただ楽しく毎日を過ごしています!リゾートバイトの良さはこんなところなんだろうな~とブログ書きながらようやく思いましたww3ヵ月たったのに観光地あり過ぎて毎日新たな発見ばかりしています(^▽^;)休みの日はバイト仲間とお出かけしたり家の近くのビーチでまったりしたりで気がつけば3ヵ月(笑)最初の頃は海が大好きなので泳いだりシュノーケリングしたりしたい!!って思ってた私何処へ(馬゚д゚鹿)☆やることいっぱいあり過ぎです(>_<)何をしてても楽しくゆったりした空気を味わえる宮古島最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA