宮古島 ガールズバーLAGOON-泳ぎが苦手な人でも大丈夫(*’▽’)

どーも!こんにちわ♪ 今年の7月に南国いってみたい!!と思いつきで宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにやってきました(^^)/ 海や砂浜がとてもキレイでほぼ毎日ビーチにいってます(*^^*) そろそろシュノーケリングやダイビングもやってみたいのですが、 実は私かなづちではないのですが泳ぎが苦手なのですww そのことを地元の方におしゃべりしていたらシー・スクーターなら泳ぎが苦手でもシュノーケリング簡単にできるよ♪ と言われ早速次の休みの日に体験してきました!! 2時間で5000円とお値段はかかるのですが、 とても快適でライフジャケットと足ひれ(フィン)をつけ手にはシー・スクーターを持ち簡単に操作出来るので沈む心配はありませんでした。 待っていたのは自分の想像を超える神秘的な世界(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 普段泳ぎが苦手な自分には考えられない幸せな2時間でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA