宮古島 ガールズバーLAGOON-宮古島の雨の日の過ごし方??

ある休日の日のこと 「沖縄はこの時期雨多いからな~せっかくの休みなのに(-_-)」 なんて思っていた矢先に先輩から電話が(゚д゚)! 何かな~とでてみると「出掛けよう!!」と誘われて気は乗らないが渋々承諾(;^ω^) まだ宮古島にきたばかりで、雨の日=何もする事が無いと思ってたんです汗 先輩に案内されるがまま「まずは雪塩ミュージアム(雪塩製塩所)からやね」 と車に乗りドライブに出発!!初めて行く場所なので 観光地巡りかなと思いきや着いたら雪塩ソフトクリームを買い速攻で 車に戻り「さあ買い物行こか~」と一言( ゚Д゚)私がビックリしてる間に車は出発(笑) ソフトクリームのためにわざわざここまでと飽きれながら一口食べてみるとビックリするほど美味しい(。◕ ∀ ◕。) 店先でココアパウダーをかけたのですがそれとの相性抜群♡♡ その後雨のことも気にせずテンションMAXで先輩との買い物を楽しみました!! 甘い物の力は偉大です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA