宮古島 ガールズバーLAGOON-伊良部島のビーチで海水浴☆

こんにちは(^^)/ 伊良部島にある佐和田の浜というビーチに行ってきました(^^♪ 伊良部島は伊良部大橋という橋を使って行くことができる宮古島の離島です☆彡 伊良部大橋を渡る途中の景色もよかったです!(^^)! 目的地の佐和田の浜はすぐ隣の下地島までまたがった海岸で、浜は遠浅で大きな岩がぽつんぽつんと点在していて面白い景観です(^^♪ 日本の渚百選に選ばれているんですよ☆彡 ついでなので下地島にも行ってきました(^◇^) 島を一周するかたちでドライブをしたのですが、中の島ビーチや通り池など気になるスポットを少しだけ見学しました(^^♪ 次の休みは中の島ビーチでシュノーケリングをしたり、通り池でダイビングをしたいと思います☆彡 宮古島はリゾートバイトにうってつけの場所ですよ!(^^)! 宮古島 ガールズバーLAGOONでは求人の募集をしています(^^♪ 興味がある方はお気軽にご連絡をください☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA