宮古島 ガールズバーLAGOON-OPENして4ヶ月が経ちました♪

こんばんはー

宮古島 ガールズバーLAGOONスタッフの美藤です(*´∀`*)

ガールズバーLAGOONは昨日オープン4ヶ月を無事迎えました♪

宮古島の地元の方や観光客の皆さんに愛されながら

順調に営業をさせて頂く事が出来ている事を嬉しく思っています♪

大分落ち着いてきてスタッフの仕事ぶりも安定してきていますが

まだまだ高みを目指してスタッフ一同頑張りますので

今後ともガールズバーLAGOONをよろしくお願いいたします(´∀`*)

ラグーンスタッフはいつでも募集していますので

宮古島で働きたいというリゾートバイト希望者は

お気軽にご連絡下さいますようよろしくお願いします♪

では、また次回お会いしましょう(*´▽`*)

宮古島 ガールズバーLAGOONでは、スタッフを募集しています。

ガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方や

リゾバ未経験なんだけど宮古島に行きたいからやってみたいという方など

経験、未経験問わず大募集しております。

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

宮古島であなたを待っていますよー(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA